病気かもしれない

ここ一か月くらい仕事中(14時~17時くらいまで)異常に眠くなる。

この眠気は社会人になった頃によく似てる。

あの頃は仕事も良く判らず、退屈してた眠気だけど。

いい年したおっさんが社会人一年生みたいな事で大丈夫なのかよと心配になるがどうしようもない。

それとは別だけど、昨日高速を走ってたら眠くてしょうがない。

走りながらのこんな眠気は今までにない経験だ。

さすがに危ないんで次のサービスエリアで休もうと思った。

と、思ってた直後!

追い越し車線を覆面が追い越して行った。

( ̄ー☆キラリーン


とたんに目が覚めた。

これは追跡開始だ!

覆面の真後ろを走りながら速度違反しないようにじっくり追走。

追い越し車線を104kmで走ってると、嬉しい事に車間距離ギリギリにつめてくるバンが後ろについた。

覆面がすぐ目の前を走ってるとも気づかずに煽ってるよ (〃艸〃)ムフッ

普段なら絶対譲らないが今日だけは別だ。

速やかにバンに先を譲って走行車線に移る。

はい、精々飛ばして覆面を追い越してって下さい、その先には地獄が待ってますが (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この飛ばし屋(?)のバンを追跡しつつ覆面が赤色灯を上げるの楽しみに追跡!


と、思ったらあっけなく覆面はサービスエリアへ。

この時点で既に違反した車を誘導してたのね・・・

はぁつまんね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ