Baby 大丈夫かっ

SnapCrab_NoName_2013-10-28_13-24-37_No-00.png


公開2日目に観てきた。

160分の大作なんでよっぽど暇な人以外は中々見れないだろう。

俺が見た日も午後一の上映だったにも関わらず20人ほどしか入っていなかった。

お目当てはもちろんスライダーズ。

ドキュメント風の作りはまぁまぁだったかな。

普段見れないバックステージの様子なんかが見れて面白かった。

だけど、ひたすら長い。

まず演奏が始まるまで延々と会場設営だとか客入りの様子が映し出される。

リハーサル風景もちょいちょい入ってたんで、飽きはしなかったけど。

肝心のスライダーズもリハを眺めるメンバーの様子だとか演奏以上に色々なシーンが見れて良かった。

しかしみんな若かったねえ。

ジェームスなんかまだリーゼントだもんね。

映画自体も当日の風景や客の心情を良く撮ってた。

いやぁ、いいライブだったんだろうなあ。


行きたかったとは思わなかったけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画で、スラ何番目に出て何曲演ったか覚えてたら教えて♪

No title

6~7番目じゃなかったかな。曲は2曲でボーイズとスペシャルウーマン。

明日観てくる
旦那にフラれたから1人で!(笑)

No title

ありがと~!!止めよっ。(笑)

No title

メンバー(ほぼ蘭丸だけだけど)が客席でリハ眺めるシーンとか、そのために観たようなもんだな。
演奏自体はどっかで見た映像だ。

No title

うんうん。リハはよかったね~
よく考えたら うちから車で行ける距離だわ。
高校生だったから ものすごい遠くのような気がしたけど。
歳とってみたから いろいろ考えてしますけど。。。
ほんと みんな若いね。
ちなみにあの施設健在ですが・・・・。
リベンジ・ビートチャイルド とか しないのかねw
夏にするからだよね~
今頃なら 最高なんですが。

No title

あの映画見て、中々行きたいとは思えないけどなあw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ