HARRY 下北

HARRYが最初に出て来ると久々の歓声。

HARRYの背中をポンッとZUZUが押してライブ開始。


ここからネタバレ↓


















一発目の曲は!

忘れた。

いや、息子だ。

んで2曲目は、さよならを言わなくちゃ。

3曲目は雨ざらしだったかな。

更にHOW。

サイレン、無頼はくち、狼煙、無題、おけら、King Bee、鉛色の空の女神、ROLLしねえ、PARDON、ハグレ狼、TSU-FUNK、泡沫人、チャンドラー、Easy come、あんた、道化もの、En エンジェル。

順番は若干違うかも。

ギターは黒いリバースのファイヤーバードを結構使ってた。

ノンリバースもちょいちょい。

それとあのレスポールと、赤いテレキャスかな。

今回は譜面台とカポが見当たらなかった。


チャンドラーはちょっと、つうかかなり意外だった。

LAST DAY以来じゃないかなあ。

あんたがいない夜では歌いだしをトチって照れ笑い。

本編が終了してステージを去る時もZUZUがHARRYの背中を「やったね」って感じで押してた。

アンコールは何故か1人で登場。

エレキ1本だけのエンジェルダスター。

まぁ悪くないけど、久々にバンドで聞きたかったかなあ。

コーラスの「エンジェルダスター」が無いのはちょっと、いや やっぱり寂しい。

さっさと帰ってこいよ、蘭丸!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩記憶力はんぱねっすねwww

No title

まあな。

ありがとよっ!

たのしみだぜっ(*≧∀≦*)

No title

感じがソロになった頃に近くなったんじゃないかなぁ。

No title

タオル欲しかった 買えばよかった(笑)

No title

ハリステだと送料かかるもんなw

No title

うわ~ いいねいいね。
DVD でるといいなあ~。
しかし


ライブ いきたいなあ。。

No title

やっぱあのメンバーが揃うと、らしく見えて恰好いいよ。

二曲目

はじめまして。情報ありがとうです。二曲目がどうしても解読出来ないのですが、ズバリタイトル願います(;_;)

No title

しらけちまった空ならですね。FOR NO ONEに入ってる曲です。

ありがとうございました、すっきりしましたm(_ _)m

No title

あれれ、オフィシャルの告知だと22曲やったらしいけど、1曲足りないw
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ