増税で国が立ち直るとは思えないが・・・

ここのところ毎日あべしんぞーのパフォーマンスを観させられる。

なんの根拠も無いアベノミクス。

今の日本経済は付加価値を生み出すような構造にはなっていない。

むしろ国や行政は何もしない方が、まだまし。

必要のない開発をやっては自律回復しようとする街を壊し、増税で活性化しようとする消費に水をさす。

消費税で貧乏人を苛める前に、国会議員は電車で通うとか自分で節約してみろっつうの。

公共機関は警護が大変だからって反論するだろうから、んじゃ国から支給された高級車に乗るたびに金を払え!

1回10万!

高い給料もらってんだからさ。

プロの選手や経営者のように自力で稼ぐ人達に貧乏人を助けるために金を出せとは言えないが、税金で雇われてる口先だけで何にも役に立っていない、むしろ害になってる連中からはむしり取ればいいんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママーこづかい上げてくれよ~しょうがないわね、パパのお小遣い削って
少し増やしてあげるわよ・・・

結局こういう事でしょ

No title

ほんとだな、しょうもない連中が世襲なんかで国を牛耳るとこうなるんだ。
北朝鮮と何も変わらないよ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ