栃木リンチ殺人事件

この事件は書籍なんかで色々読んで知ってたんだけど、あらためて酷い事件だと思った。

主犯格の親が警察だった事が捜査を邪魔したとか言われてる。

日産の対応も酷いもんだ。

こんな会社(社員が悪いとは思わないけど、幹部が最低)が公に愛車とか売ってほしくない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この事件 ほんとひどい。
犯罪被害者ので読んだけど へどがでるほどひどいよ。
以前 TVで泉谷しげるさんが お父さんに会いに行ったんだけど・・。涙がでたよ。
隠蔽されてることが相当あるんじゃないかな。

ここの家族 お父さんだけになっちゃったんだ・・。
家もなくなったし・・・。
おかしいよね
被害者なのに。

No title

お母ちゃん事件後すぐぐらいに癌でなくなっちゃったんだっけかなぁ・・・

親父さん床屋さんなんだよなぁ

No title

加害者は子供が子供なら親も親で異常な奴らだよ。
こんな鬼畜どもに一生を台無しにされた被害者も遺族も報われない>みゅうー

No title

陰惨な事件だよなぁ。職業はまた別の問題だと思うが・・・かめ

No title

いや、なんか高齢の同業者が遺族だと余計に身につまされるというか・・・
遺族の様子がわかるような気がするというか・・・そんな感じね

No title

暮らしぶりが想像できるだけに痛みを感じるだろうなあ。

No title

酷過ぎる・・・
涙出たよ

親として、人として、こんな人間がいる事が悲しい

無くなってしまった被害者、遺された両親、どれだけ苦しかったか。。。

加害者は本当に鬼畜以外の何者でもないと思う
許せない

No title

最低な奴らだろ。
だけど死刑にならないんだよな。

No title

指を切ってしまって、ゆっくり出勤になった今朝
こんなひどいありさまを見ることになって
ますます痛みがましたわ。
人間はちょっと指を切ったって、痛いのに
被害者の肉体的精神的痛みは凄まじいやろなぁ。
同じ人間のしたこととは思えん。
いや、同じじゃないな。

そろそろ雨になろうかとしている福井の空も
私の気持ちもどんよりやわ・・・。
痛いわ・・・。

No title

その痛みはたぶん、ただのおちょこちょいだ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ