iPhoneやiPadではフラッシュが再生できない。

そんなの常識でしょ?とPCに詳しい人達は言うだろうけど、一般の人はきっと知らないはず!

そもそもYoutubeでもGyaOでもフラッシュを使ったサイトを再生する無料アプリは豊富にあるから気づかない。

気が付くとしたらピグくらいかな。

そこでiosでもフラッシュを再生できるブラウザを紹介。

Puffin Browser

無料版もあるらしいけど、俺はあえて有償版をインストールしたぜ!

だって今朝、株で大儲けしたからさ (σ ̄∀ ̄)σ

有償版250円。だけどこれは安いと思った。

動画やゲームが動く以上に、ブラウザのデザインが良かった。

長年使ってたSleipnirよりも好きかも。

iPadのメインブラウザに決定!

ピグ好きとか多いから、これはお勧めだね。

※Youtubeはサファリでも見れました。なんでだろ。
 ピグはサファリじゃ動かない・・・はず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップルは元々クイックタイムなんだっけ?

パッケージングとして上手にまとめてiPhoneを流行らせたのはいいけど、
こんだけ普及してきたらそろそろ融通を利かすようにしないとマッキントッシュの
二の舞になりそうな気もする・・・と非iPhoneユーザーが言ってみる

No title

どうだろうなぁ、iPhoneユーザーが多いから、むしろJAVAとに変る可能性もある。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ