鹿児島県南大隅町 森田俊彦町長

原発汚染土処分場「鹿児島・南大隅町に」 町長が認識

この町長、番組の取材でボロ出しまくり。

町の全権を委任するような重要な書類に署名したとして質問されると

「いや~、憶えてないですねえ」と神妙な面持ちで答える。

ああ、この人は本当に知らないんだなっと。

って事は、その委任状は偽造?


これは事件じゃない。

町長さえ憶えのない委任状に町長の署名まで。

この後は、X氏とか言う怪しい人の逮捕劇に発展か?と思いきや。

X氏との数々の接触の証拠を突き出されると

この町長



認めやがった・・・・


んじゃ冒頭で全く覚えがない顔してたのは嘘じゃん。

大した役者だぜ。


誤魔化し切れず渋々認めた時も

「じゃぁ署名したんでしょうねえ」と他人事のような開き直り。

更に取材の最後には事情があるんだから、わかってよと言うようなコメント。



真顔で嘘をつけるようじゃないと政治家にはなれないんだねぇ。

大隅町のみなさんは、こんな人でいいのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかも辞めねぇとかいってるけど


結局あとで辞めねぇといけねぇハメになるだけなのにな・・・

No title

どうせ後々議員にでもしてやるとか言われてんだろ。
自分のために町民全員の不利益を、しかも姑息な手段でさ。
ひどい人間だなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ