本末転倒

iPhoneのアプリ、用途に応じてその都度探してたらひどい事になってきた。

例えば地図だけでも5種類くらい入ってる。

いつか退屈しのぎに使えそうだとか思いつつ全くやらないゲーム数種。

海外なんかまず行かないのに、何種類もの翻訳アプリ。

こんな調子で入れてくから、どんどん溜まっちゃった挙句にいざ使いたいって時にアプリが見つけられない。

こんな人、いない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか見るだろうと思ってダウンロードした動画とか。
回線スピードが遅くて必死にダウンロードしたのが懐かしいわ。

No title

LTEだし、屋内ならWiFiだし、スピードは全然速いからつい落としちゃうんだよな。

No title

やっぱ
スマホ買うの待つわw

No title

iPadminiの特典が無かったら俺も買わなかったわ。

No title

でも、特典以上の通信料を払わさられるんだよね。
スマホやめちゃおうかな・・・

No title

まぁよくよく考えれば無駄な出費。
これだけ払ってれば軽自動車買えちゃうし。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ