ギターが好き

たしか初めてギターに触れたのは小学5~6年生の頃だったと思う。
従姉が持ってた白いちっちゃなギター。

だけどそのギターはとても弦高が高く、小学生が押さえられる代物じゃなかった。

その後中学生になり、3年生の先輩が弾いてるギターの虜になった。

初めてギターを買ったのは中2くらい。

小遣いを貯めてYAMAHAのフォークギターを買った。
このギターは未だに持ってる。
ネックが元々反ってて、ちょっと弾き難い。
その後に買ったのは中3くらいの時。
今度は通販でグレコのエレキを買った。
親父にばれないように、ばあちゃんに押し入れに隠してもらった。

このエレキは従姉の娘の旦那にあげちゃった。
綺麗に磨かれてリビングに飾られてた。

今じゃ10本以上になっちゃった俺のギター達。

何十年もの間、休むことなく練習を続け今に至る。











最後の1行は完全な嘘・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのくせ腕が磨かれない・・・って書き忘れてるよ!

No title

練習しなくて、それだけ弾ければ大したもの

No title

レオが正解!

No title

買うだけで気がすんでいると・・・
書き忘れてるぞw

No title

それも正解!

No title

もっと練習しましょう。

No title

りょ、了解です・・・

No title

うちのヒロとのギター対決(?)目指してがんばってください!(笑)

No title

早いのは弾けないんだよな (-_-;)
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ