iPhone5とiPadminiその後7

本日のお勧めは話しかけた言葉を翻訳してくれるアプリ。

音声通訳
SnapCrab_NoName_2013-3-8_9-47-37_No-00.png


こいつはFree版なんで回数制限がある。

有償版でも85円だし、すごくいいかも。

海外へ行った時や街で外国人に話しかけられた時にこれがあれば楽勝。

使い方はマイクに向かって話せば即座に翻訳する言語でテキストと発声を戻してくれる。



そう言えばiBooksも更新されたねえ。
今のところ欲しい書籍も無いんだけど、とりあえず電子書籍ってやつを使ってみたくて。
太宰治や夏目漱石なんかが無料で落とせるんで、文学ってやつに触れてみたぜ (-_-)フッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電子書籍なんて20年前にザウルスとかでやってるもんじゃないの?

海外いいね。また行くのかい?

No title

おっ
()いいじゃんw

No title

電子書籍とかくだらないと思ってたけど、老眼にはいいかも (; ̄ー ̄A

翻訳アプリはいいねえ、通訳がついてくるようなもんだし外国語の勉強にもなるかも。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ