久々のぎっくり首

今まで一番重症ではなかろうかと思われる程の痛み。

寝がえりを打つたびに激痛で起きてしまう。

しかもどっちを向いてても首が痛い。

つくづく感じたけど首って大事だったんだなぁ。

首が痛いだけで話す気も失せてくる。

んで、整形外科でブロック注射打って、痛み止めと湿布をもらってなんとか治ってきた。

ところが同時に風邪を引いたみたいで、吐き気がする。

食べた物も全て戻しちゃうし、定期的にミゾオチ辺りに刺すような痛みが襲ってくる。

首の痛みとお腹の痛みでほぼ2日間熟睡できず。

今日はよっぽどいいけど、まだ食欲は無いなあ。

外出する気も起きないし、こんな日はギターをちゃんと練習しよう。

今日の課題曲。


TABもあった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はりちゃんからXでてくるとは、ちょっと意外ー

No title

これくらいしか知らないんだけどね (; ̄ー ̄A

お互い年なのよ。

私も去年の年始からずっとそうだったわ。整形外科で薬もらってもリハビリしても、鍼灸行っても、とにかくアラユル事をやったけど全然良くならなくってさ~結局いつも最後の手段でお世話になってる魔女もどきのお婆ちゃんセンセの指圧に毎週通ったわよ(-_-;)
首懲りに目も凝ってるし、足も凝ってる。おまけに心臓まで凝ってるとかでさ。(心臓も神経痛になるんだってさ)
半年くらい100パー元気な日なんて数えるくらいしかなくってこのまま終わるのね・・・・って。HARRYにせめて会わせてよ~~~状態よ(;´д`)

ふしぎと暖かくなったら元気になってたけどね♪
って打ってたらエリアメールに斜め前の公園から

「大地震です!大地震です!」
だって。
久しぶりに聞いた。
ヤッパリ怖いね~。


お爺ちゃん(笑)お互いに無理のきかない年になったのよ┐('~`;)┌

いっその事みんな集めて雪国ね施設入ってHARRY談義に花を咲かせちゃう(*^^*)

No title

今抱える身体の全ての不調が消えたらどんなに楽になるかなぁとか想像するよなあ。
HARRY動きが無いなぁ、新曲でも満載でスタート切るのかなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ