感染列島って映画やってる

この映画が上映されてる頃、妹の娘が10歳の若さで亡くなった。

インフルエンザからの脳炎だった。

具合が悪いって午後一で病院行って、風邪薬だけ処方されて帰ったそうだ。

その夕方、自分のコートを見て怖がったり、既に脳症が発症してたんだと思う。

俺が病院に駆け付けた頃にはもう意識も無く、医者が言うには脳死状態。

多臓器不全で全身から出血してた。

目には乾燥しないようにって脱脂綿が貼られてた。

命は呆気ない。

インフルエンザが流行ってるそうだけど、甘く見ないで早目に病院に行って欲しいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことがあったんや・・・。
どんなに悲しかったやろって思うと
親御さんの気持ちは計り知れない。

今日、うちのチビ。
胃腸風邪もらったのか
気分悪いって吐いてしんどそうにしてた。
明日は欠席になりそうやけど
私は京都に行くんだぁ。
馬鹿親の私。

京都から帰ってもまだ悪そうだったら
病院に連れていくよ。

No title

うんうん、そうした方がいい。

No title

身内を見送るのは辛いな~
俺もフラフラだったよ

インフルエンザ・・・
一体どこから湧いて出てきたんやろな・・・

No title

俺なんかより妹の痛みの方が何十倍も大きいんでさ。
ほんと可哀想だよ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ