可哀そうな子供達

僕の友達がコンビニの前で絡まれました。
コンビニの前でたむろしてた20代の可愛い子供達に。

友達「どけ、ゴラァ」

友達は子供達に拉致られたと言ってます。

だけど友達は身長180cmの強面です。

喧嘩を売る相手を間違った子供達。

友達は怖かったって言っています。

だけど僕には拉致られたって言ってる友達が満面の笑みで嬉しそうに見えます。

車に乗せられ橋の下へ連れて行かれたそうです。

だけど真相は「ここじゃ目立つから場所変えよう」って、むしろ友達が誘導したような・・・


子供達は友達をビビらそうと脅します。

しかし友達は格闘のプロです・・・

残念な子供達はその後ボコボコにされたそうです。


この期に及んで友達は丸く収めようとしたとか言ってます。


だけど絶対楽しい一時を満喫したとしか思えません。

喧嘩を売る場合は相手を良く見極めましょう。

今、彼は自責の念で天国への階段を奏でています。


悪い冗談です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖いわー、嫌だわー

No title

うん、そうだね・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ