離婚とか

俺は離婚しちゃったけど、本当は家庭円満を目指してて。

男は女を守るものだと思うし、こういう風になれたら良かったかなあ。




離婚を考えてる人は今一度冷静になってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゜Д゜)んまぁ?はりー、離婚してたの?
いったいいつの間に?
噂通り、結婚より離婚のほうがパワーいる?
私も実はあさって離婚届け出すんだ。
パワー不足で白髪が急に増えてきたんだ。
悲しいぜ・・・。

No title

そっかぁ、随分頑張ったみたいだけどやっぱダメか。
離婚するまでの行事はしんどいけど、むしろその後の自分の感情の整理とかのほうが切ないかもよ。
まぁだけどやり始めたら後悔しないように頑張れ。

No title

この・・・

偽善者めwww

No title

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

No title

震災離婚が多くあるのも事実でさ、なんか悲しいよ・・・

うちもしないように頑張ろう・・・

泣けたんですけど…

No title

ダンケんちは仲良さそうだし、大丈夫だろ (* ̄m ̄)

No title

だろだろ、ハゲリンにも見せた方がいいぞ>けむ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ