今回の旅行で気付いた事

やたらバイクと車の路駐が多い。

女性の胸とケツが8割がたビッグ。

オフィスビルが見当たらない。

コンビニが無いので街ではトイレに困る。

アスファルトが無く、全て石畳。

フェラーリを一週間の間一度も見なかった。

鉄道は到着ギリギリまで到着ホームが不明。

ホテルの無線LANは2階までしか繋がりにくい(☆4つ以上はわからんけど)

コーラが200円以上する。

カプチーノは100円くらいで飲めるが、椅子に座るとなぜか250円になる。

ウォシュレットはホテルの部屋にも無い。当然街中のトイレにはビデすら無い。

地下鉄が日本ほど張り巡らされて無いので移動はバスかタクシーに乗るしかない。

床に投げつけると妙な音を発してぺちゃんこになり、また元の球形に戻るスライムみたいなやつが流行ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

気づいたて言うより、見たまんまの感想じゃん…

No title

おかえり~ イタリアにいってたんだ~
書いてることが 以前私がいって感じたこととたいして変わらないからそんなに変化してないってことなのかなあ~。
たしかに到着ホームは不明だったなあ。
イタリアですからw

貧乳は重宝されそうだなw

No title

トイレが無いのは困るなぁ~

よく洩らさなかったねw

No title

まぁそんなもんだ>けむ

諦めも肝心らしいな、イタリアは>るな

たぶんかなり厳しい状況になると思うぞ>のん

日本はやっぱ満たされてんだよ>おさ

No title

お土産いつ届くのかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

餞別をくれたら通販で発注しとく>kaho
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ