東日本大震災復興支援LIVE 2012

みやぎびっきの会が主催する復興支援LIVEに行ってきた。

復興支援LIVE2012

宮城県縁のアーティストが一堂に会するチャリティーイベントだ。

初めて訪れた渋谷公会堂はほぼ満席。

いつもお世話になっているパーソナリティーの小川もこさんが用意してくれた席につき、一先ず会場を見渡す。

たしかに出演者はそうそうたる顔ぶれだが、それにしてもカメラがやけに多い。

この規模のLIVEでなんでだろうと思ってたら、当日の番組の生中継が入ってた。

初めて見る幼少時代の憧れのスター達。

みなさんそれぞれ人間業じゃないパワーを感じた。

以前に仕事でご一緒したフライドプライドの横田さんが病床にいたのも初めて知った。

だけど病み上がりとは思えない最高なパフォーマンス。

病気をしてギターが上手くなったって言ってたけど、それ以上上手くなってどうするんですかw

出演者のみなさん一人一人が色んな形で復興支援に参加されてるのも初めて知った。

たぶんすごい豪華キャストなはずなのに、妙に温かい会場だった。

何か自分でも出来る事を始めなくちゃ。


横田さんは相変わらず超絶で、Shihoちゃんはキュートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fried Pride!!!横田さん天才!!

No title

とても1人で弾いてると思えない厚みのあるパフォーマンスなんだよね。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ