なんかスライダーズ時代に戻ってきたみたいな雰囲気

往年の曲は原曲に近い感じで歌うんで、ついついスライダーズ時代を思い出す。
心なしか顔つきもまた若返ったような。
良く笑うしね。




上等だな。最高だ!







ネタばれ(セトリ)












1.風が強い日
2.のら犬にさえなれない
3.Get Out Of MyMind
4.Midnight Sun
5.這う
6.Weed Buddy
7.放蕩息子
8.サイレンノイローゼ
9.徒花
10.You Gatta Move
11.Pain my heart
12.Home Work
13.King Bee Buzzin'
14.粉
15.MakeUp Your Mind
16.ありったけのコイン
17.One Day
18.今はこれでいいさ
En1.Pace Maker
En2.Back to Back
En3.道化者のゆううつ

コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとね、今日の盛岡はどうだったのかな

No title

歌い方がね、原曲に忠実な感じで最近のやさぐれた感じと変わってきたんだよね。
相変わらずMCは少ないんだけど、ほんと良く笑う感じ。
客を見てるなぁって。
郡山はたぶん30~40人でスカスカだったんだけど、それでもご機嫌な感じ。
なんか重荷を下ろしたつうか、もしかして再結成でもあるのかねぇ。

No title

いい笑顔してましたね、HARRY。
曲の終わりにちょっとだけ拍手をフライングしたひとに
「サンキュー」って言ったときの笑顔もとてもよかった。
最高です!

No title

そそ、フライングした人は得したよねぇ。羨ましい。

No title

おつかれさま
調子よさそだったね、HARRY

King Bee Buzzin'のまえにちょっと姿勢正して頭を軽く下げるしぐさがあったような感じで、この前もいわきで歌ったけど、被災地に捧げる気持ちで歌ってんのかな~とかんじたよ

他にそう感じる選曲もあったけど

思い込みかもだけど

またね

No title

ああ、そういう意味だったのか。
なんか丁寧に頭下げるなぁと。

No title


堪え性なくネタばれ部分見ちゃったじゃんかーw
Home Workあたりで完全にイッちゃうな、ウン。

No title

あ・た・り♪
俺もHome Workのイントロでビビっときた。

No title

わぁ、結構スラ時代の唄ったんですねぇ~♪

この前横浜に、解散後初で蘭丸のソロLIVE行ってきました。
HARRYのLIVEも行きたいなと思いながら、
でもなんか色んな感情とか想いとか複雑で… (-_-;)
なかなか実行に移す勇気が出なかったんですけど…

やっぱり、行きたいな!次は絶対に行こう~っと!!

No title

うん、色々批評もあるみたいだけど俺はすごい良いライブだと思うよ。
だって武道館を埋めた憧れの人が手の届くところで見れるんだぜ♪
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ