遊び? いじめ?

大津市の自殺問題で立件されそうな様子だ。

だけど加害者は未だに「遊び」だったって言い張ってる。

ほんと頭悪いんじゃないだろうか。

遊びだったら罪に問われないとでも思ってるのか?

遊びだろうが虐めだろうが、恐喝や暴行には変わりないだろ。

遊びだったが通って許されるなら、人殺しも「遊びのつもりでした」で通るんか!

遊びだったから悪気は無いみたいな、全く被害者をバカにした言い訳に腹が立つ。

虐めでした、本当に申し訳ない事をしましたが正しい行動だろう。

遊びでしたって言い通せと教えてる親も、そんな事で真っ当な子供が育つと思ってんだろうか。



最近心霊番組なんかをちょこちょこ見てんだけど、俺はお化けは信じない。

いや、信じたくない・・・


だけどもしも心霊がいるのなら、被害者は一生加害者のそばに出てあげるといい。

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうだよ!
遊びだったとか、虐めだったとか関係ない!
人を傷つけた事。
人を高い場所から放り投げた事は変わらない。
わかってないなら、尚更教育してやらんといかん!
学校じゃなくて牢屋でね。

No title

もうこいつらは親子共々被害者の霊に取りつかれて気が狂えばいいんだよ。

すでに狂ってるよ。世の中にこゆ人たちも存在してるという事実が怖い。

No title

こういう連中って罪の意識に苛まれるとか無いんだろうな。

No title

子供はちゃんとわかっている・・・

遊びでした。ゲーム感覚でした。テレビをまねしました。


といえばいいということを。

そうすれは目をきらきらさせたキチガイ大人が死ぬほどかばって
くれるということを。

No title

こんなんが将来社会人になっちゃうんだぜ。
物騒な世の中だ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ