ピグめ!

最近のピグは初回無料ガチャのほとんどがスマホからだけだ。

スマホ持ってない俺は全く蚊帳の外だ。

つか、スマホでもガチャをコンプリートしようと思えば課金しかないんだけどさ。

全国の子供達よ、こんなくだらない事にお金を使うんじゃね~~。

スマホ持ってないから悔しくて言ってんじゃないからな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要は先に出来ないから怒ってるの?www

No title

PCからのユーザーをなめ過ぎなんだよ。
まぁPCから課金する奴少ないんだろうな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ