HARRY SOLO TOUR 2012 VOL.2

今夜の出足は上々な感じで、挨拶は無かったけど道化者のゆううつからスタート。
1曲目が決まったからかここでまさかのMC。

一瞬静まった客席の様子を確かめながら

「どうぞ、おしゃべり♪」

客席からは声援にまじって、なんと

「お見舞い申し上げます」なんて掛け声が。

瞬間、場が凍りつく。

その後、苦笑が。

HARRYもたじろいだ感じで「マジで言ってんの?」

やっちゃった客は「はい、すみません」だって。

場の雰囲気を断ち切るように「こんばんは、ハリーです」からのGet Out Of My Mind。

その後も淡々と演奏をこなしていくが、一曲演る毎に客席に指差し。

お前らいい感じだぜってとこかな。

おどけて「服、かっくいい?」なんてMCも。

そしてアンコールではまさかのあの曲。

これは涙ものだね。

バックにスライダーズがいるかのような。

最後の「風が強い日」の前には声には出さず人差し指で「もう一曲?」って笑いながら客席を確認。

声も出てたし、演奏ミスも乗りで振り切っちゃう感じですごく良かった。

何度か観たソロの中では俺には一番良かった。

やっぱHARRYも客の反応が大事なんだね。

客が乗れてれば気持ち良さそう。


そう言えば譜面台が無くなった!

コメントの投稿

非公開コメント

新潟も良かったんだねぇ。今日はラスト宇都宮か。でも場が凍りつくような声援ってさ、こっちが焦っちゃうよね(苦笑)でも今のHARRYはどんなバカな声援があっても上手く切り抜けてるみたいだけど(笑)

No title

そそ、上手くかわしてるね。
今回は最前列で見れたんで、放蕩息子の指使いが良く見れた。
もう少しで弾けそう♪

No title

お見舞い申し上げます<これってなんなの?MACか?www

No title

HARRYが火事にあったんだけど、これからライブって時につまんねー事を言ってしらけさすんじゃねーよって感じだったな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ