休日の過ごし方

先週末は友達3人でぶらっと温泉へ行ってきた。

ちょっと有名なラーメン屋に立ち寄り、それからスーパー銭湯へ。

露天が少しぬるかったけど温泉はまぁまぁだった。

温泉から上がって奥にあるリラックスルームみたいなところでマッサージ(お金がかかるんで、100円とかの機械のやつね)でもしようかと。

200円の豪華なマッサージ機がまず1台あった。

その奥には何台も同じようなマッサージ機が。

その手前にはメタボチェックマシーン。

これがなんと硬貨を入れるところがない。

つまり無料だ!

1分ほどでメタボ度を測り、奥のマッサージ機へ向かうと、妙に馴れ馴れしいおっさんが話しかけてくる。

「15分間無料サービスですよ」

間違って100円入れちゃったんで、俺に使えって事かと思いながら機械に腰掛ける。

するとそれまで、やはりマッサージ機にかかりおっさんと話してた女の人から離れ、おっさんが俺のマッサージ機を何やらセッティングしはじめる。

勝手にリクライニングを倒し

「このふくらはぎ、なんでこんなに張ってるかわかる?」

「これは筋肉でもなんでもないの、むくんでるの!」

「これが悪化すると、血栓が心臓まで流れたらもうおしまいよ」

「この間のサッカー選手も、巨人から阪神に行った小林投手(随分懐かしい・・・)もみんな血栓!」

ここから怒涛の講釈が始まる。

最初は温泉の従業員で話し好きなおっさんかと思ってたら、マッサージ機の実演販売野郎だった。

途中で気付いたんで、面白いからセールストークでも学んでやろうかと思い、一々なるほどと相槌を打ち始める。

おっさんは自分が今までにいかに沢山の機械を売ってきたかを熱く語る。

10分くらいマッサージしてもらった頃に飽きてきたんで

満面の笑みで「おじさん、ありがと!」

と、マッサージ機から立ち上がり、呆気にとられたおっさんを振り返りもせずにその場を後にした。


100円分得しちゃったぜ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ