頑張れ! 庭山由紀

由紀日記

この人、桐生市の議員なんだけど暴言を吐いたとかでツイッターが炎上したり忙しいらしい。

たしかに言葉が足らずに暴言にも聞こえない事もない。

しかもそれを非難されると結構過激な言葉で返してくるから、また炎上する。

最初は酷い議員もいたもんだなぁと思ってみたけど、なんだか孤軍奮闘してる姿が勇ましく思えて来た。

唯のおバカなのか、それとも誤解されやすい人なのか、ちゃんとブログとか読んでないんでわからないけど。

友達にこの人の事をネタにブログ書いちゃおうかな~って話したら、あんたのブログも炎上したらどうすんの?って忠告を受けたけど、面白いから書いてしまった (* ̄m ̄)プッ

議会事務局への彼女への苦情電話なんかもブログで切り捨ててる。

議員としての資質が足りないとか言われそうな人だけど、もしかしたらそんな資質は必要なく、彼女こそが本音なのかもよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにこのブログ見てるヤツいね~から、炎上しね~よ

No title

まさにその通り!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ