AIN'T NO GRAVE

久々のHARRY復活ライブ。
今回は前回のツアーでやり残したバンドスタイルだ。


と、その前に友達が教えてくれた美味しい有名店。
NEC_0029.jpg
美味しかったけど、並んでまではもう行かないかなと友達と同じ感想。

そしてライブハウス前。
NEC_0031.jpg

今回ナビしてくれた友達と記念撮影。
NEC_0033.jpg

開演を若干押してのスタート。
いつものようにMC無し、客席に目もくれない。
始まったイントロは!

ジャンジャンジャジャ~~ン

ええ! まさかの前回の焼き直し?

一度見てる俺としては新曲や新しいセトリを期待してたんでちょっと・・・

だけど良く考えてみたらこのツアーを見てなかった人のためのツアーだもんね。

まぁセトリはそれとして、それじゃぁギターソロでもと。


頭の数曲はどうもソロがしっくりいかないみたいだ。

決めのところで微妙にとちる感じ。

そのせいかどうか知らんけど

「神様は今日は意地悪だな」とサプライズのMC。

そして今夜二度目のサプライズはあの曲!


ちょっとここでは言えないけど、もやもや気分でも味わって。

淡々とセトリをこなし、ああこのままマンネリで終わりかなっと思ってたら!


今度はまたもよ予想外のアップテンポのあの曲!


ちょっとここでは言えないけど、気をつけろよ。

全体的にはいつも以上にMCも少なく、まるでレコーディングでもしてるかのような演奏。

もしかしてこれもCDで出すつもりだったのかと考えてしまった。

だけどやっぱHARRYはバンドが好きなんだね。

歌も真剣だけどそれ以上に演奏が決まるとメンバーとニヤリ。

ほとんど休み無しの20曲ほど。

タフだねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそDVD出さねぇかな

No title

悪くないとは思うんだけど、なんか物足りないつうかさ。
バンドスタイルを見た感じだと狼煙の方がまだグルーブ感があるような気がするんだ。

No title

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

人の事言えない若づくり(爆)

No title

お疲れw

またおいでw

No title

これはロックンローラーのファッションなのさ>かほ (-_-)フッ

No title

さんきゅ~、楽しかったよ>おさ

No title

私はあさって、L'Arc~en~Cielのライブだぴょん♪
楽しみーっ!

No title

お、USJか。
楽しんでな~

No title

地下足袋?

No title

わーいいねー大阪行ったんだ!
サプライズの曲があったんだね へえー
サングラスとブーツいいねw

No title

ロックなブーツだろ!>yoiko

No title

ライブハウスの近くの居酒屋で道聞いたら、店員がなぜかぺこぺこしてくんのよ。
HARRYかと思ったのかも>カコ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

No title

いってきました!
いやあ~ 半年待ってて よかったですわ~。
なんかねなんかね・・・・
今日は どげんした!というMCが!
テレ隠しなんですかね。。。。

No title

おお~、良かったじゃん。

No title

昨年のリベンジしてくるからよ
下北沢で!

あとはいわきが待っているぜ
ヒロアキ連れて行くか~

No title

なんだか他のツアーの話しを聞いても、今回は照れ隠しなのかMCが面白いみたい。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ