新型鬱とやら

utu.png

他人のせいにする、浮き沈みが激しい、過食

すぐ近くに全て該当する人間がいる。

だけどこれって本当に病気なのだろうか。

会社に行くと悪化して、家へ帰ると回復する。

寝過ぎ・食べ過ぎの、ただの駄々っ子じゃないか?

従来のうつ病は自傷とか自分の内面に向かうけど新型は周囲を傷つけるんだそうだ。

最近続発した不特定多数を狙った大量殺人なんかも、これじゃないかって話しもあるそうだ。

全く迷惑な話しだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって、ただ単に
だらしなくて甘やかされて育った世間知らずなだけじゃね?

一言で言うと、我慢ができないだけ・・・

これを病気だからと、しょーがないとか・・・・言いたいのかな?

医者が金欲しいから、強引に病気にしてんでしょ?
アホらしw

No title

これは・・・・・・。
なんか 病気なのか性格なのか
見極めが 難しいですよね。。。
NHK特集の再現Vで 驚いたのは
医者「 うつ病ですね。 」
本人「 ですよね~ 」
ええ~~~そんなことでいいのか!っておもったよ。。
ほんとに 苦しんでる人もいるだろうに。。。

No title

ほんとだよな、こんなんが病気になっちゃうのかよって思うわ。
だけど、こんなやつが平気で仕事(のフリ)してたりすんだよな。

No title

実際に苦しんでる人多いもんなぁ。
それなのに「ですよね~」で診断書もらっちゃたりする奴も存在するんじゃやり切れないねえ。

No title

i-229
新型かも^^;

No title

風邪薬でも飲んで治しちゃえ

タイムリーな話題・・・

職場にいると、迷惑するよね・・・







No title

なんとか方向修正してあげたかったけど、無理だった。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ