成功したの?

何年か前にある仕事で有名(だと言うふれこみの)占い師と同席した事がある。

ついでなんで「俺は何歳で成功しますか?」と占ってもらった。

その年齢になったんだけど、これって成功してんだろうか?

確かに仕事にもプライベートにも何も不安は無い。

それにしては、ちっちゃい成功だなあ・・・

やっぱ占いは信じない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大成功でねっか!

No title

成功しませんって 言われなくて良かったじゃん。

これから いっぱいいい事あるんじゃない?
去年の転機があっての今なのだから。

No title

えっ おじさんも 占い師がらみ!
わたしは 昔 手相師にはまったなあ。
インドアな人と結婚する という
ピンポイントがあたってたw

成功っつっても、どこに基準をおくかだもんなw

自己満してれば立派な成功だw

No title

だ、大成功なのか?>NANAO

No title

まぁ、そうかな。俺は運がいいからさ>るな

No title

俺は占いとか神様とか全然信用しないんだけど、まぁ遊びだね>みゅうー

No title

そそ、価値観の問題なんだ>のん

No title

生きてるから成功だろw

No title

なるほど、いい言葉だ。

No title

仕事は相変わらずかもしれないけど
プライベートでは
オレはこゆことがしたかったんだ!って今が一番幸せを感じてるんじゃ?
大成功てことじゃん

占いが当たったのかどうかは別としてww

No title

↑あ、アタシw

No title

まぁストレスはないわなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ