なんだか知らないけどトイレの夢を見る。

昨日の夢は随分と汚れた、それでいてだだっ広いトイレだった。

汚れたトイレに恐る恐る入り(和式のトイレだった)、こんな汚い所からはさっさとおさらばしたいぜと思ってたら、何故か外でガヤガヤと音がする。

まさに俺が用をたそうかという瞬間に友達数人が、まるで俺が空気であるかのように気付かずに入ってきた。


つか、入ってきた入口から俺の尻が丸見えだったはずなのに・・・

人生で何度も経験するような事じゃないだろう。

いや、一度も経験しないで終わる人の方が多いだろう。

なんなんだろう、この夢は。





夢事典から見られることは、金運、運気の上昇や運気を表すパロメーターである部分を指しています。
基本的に夢診断や夢占いで考えられるのが汚い物には福があるです。
福とは運気や金運を指すことですが、トイレ夢の場合もっともその結果が多く得られることが私がおこなう診断結果でも診られます。
なぜ トイレと汚いという組み合わせが福を呼び寄せるのか?
心理的にトイレと言う特有の場所に答えの一部はあると思われます、汚物を洗浄するという動作を必要とするトイレは、知らず知らずに心の洗浄(浄化)を、促すと考えられています。
洗浄(浄化)と汚い物とが複合することで、金運、運気の意味合いを強く持つ暗示を示しているのだと考ることができます。


トイレの夢が呼び寄せる幸運とは、あなたの心が浄化されることによって引き寄せられる運気の副産物ではないのでしょうか?

今ある数多くの夢キーワードは、その時代(生活環境)によっても大きくそして少しづつ変わるものですが、トイレのキーワードは、古くからあまり変わらないのが特徴です。その分意味合いも深く隠されている暗示がもっとあると思われます。


うん気上昇!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーワード【トイレ】 金運 愛情 性的な事に関して 心身の状態 浄化 解放 何かを洗い流したい
*尿意や便意など、生理的な欲求で見る場合もある
*トイレの夢を見た人は、どのような夢に関わらず、本人がトイレ掃除をする金運などがアップする

範囲が広いですので、トイレの夢だから良い暗示だと、安易に決めつけてしまってはいけません。
トイレの状態や、どういう行動をしたのかなど、しっかりと見定めて、注意深く、分析して下さい。

(綺麗なトイレ) 幸運 問題解決 心身の良好 金運上昇

(汚いトイレ) 不運 トラブル 体調悪化 生活習慣の見直しの必要性 無駄使い

・・・・・残念っ!!綺麗なトイレだったらよかったね;;

No title

わざわざ調べてくれたんだね・・・

No title

朝方 トイレ行きたいけどまだ寝ていたいって我慢してることが多いので
トイレにいく夢をよくみます。
でも金運がいいなぁとは思わないww
金運が良くなる トイレの夢をみてみたいな。

No title

うん、それはただの生理現象だ。安心しろ。

No title

トイレ掃除するといいんだって!やってみれば?

No title

それは難しい問題だな

No title

トイレにまつわる事は総じて運気上昇と言われているよね。
よかったじゃん♪

No title

元々運がいいのにまだ上がるのか!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ