格安ナビを買ってみた

MAASAI ポータブルナビ SDメモリーナビゲーション MA-35 3.5インチ ナビ 4電源対応 カーナビゲーション

massai.png

前乗ってた車にはカーナビが付いてたんだけど、今頃あの車がどうなったのかも分からないし。

ってことでナビを買った。

約1万円じゃおもちゃかなと思ったけど、意外に使える。

ちっちゃくて軽いから取り外して徒歩でも使えるしね。

電源は家庭用電源からも車のシガーソケットからも取れるし、内蔵のバッテリーでも動く。USBでも充電できるけど、これはむしろ内蔵されたSDの書き換え用だね。

地図のデータは2009年版で更新の予定は無いそうだ。ま、困らないけどね。

データはSDカードに書き込まれてて、SDカードを差し替えるとMP3が再生できたり写真が見れたり、動画が見れたりする。
つか、そんな無駄な機能搭載するならワンセグ入れとけって感じだけどね。

ネット上の評判もまずまずみたいなんで、これから使い込んで試してみたい。

しかしナビなんて10数万もするのが当たり前だったのに、安くなったもんだねぇ。


ま、スマフォのアプリでもナビ出来ちゃう時代だしね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も高いナビを買ったくちだw
車も新車買ったのでナビもカチョイイノって思って買った
パナソニックのCN-HX900D

今はほんま格安やね

No title

高いの買ったなぁ。
どこから金が湧いてくんだ。

No title

アタシ2万弱で旅ナビ買った! 結構いい機能がいっぱいだし便利。
使いこなせないけど・・・

No title

2万出すとまぁまぁみたいだなあ。
1万じゃ使えなくはないけど、多少不自由だな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ