東友クラブのせいでアクセスアップ

以前に東友クラブの事を書いたせいか、今日のYahooニュースのおかげでアクセスが伸びてる。

<東電子会社>社員食堂運営を丸投げ 電気料金に上乗せ

しかしOBの天下り先ってだけの理由で用意された子会社とはね。

しかも業務は丸投げ。

んで、全ての経費は電気料金に上乗せするっと。


つか、震災後東友クラブの一部が廃止されたって聞いてたけど、ちゃっかり残してたのね。




【リビング社が、東電から運営を委託されていたのは東京・渋谷の社員専用の高級レストラン「渋谷東友クラブ」。リビング社は実際は、別の会社に高級レストランの運営業務を丸投げし、一部の利益を吸い上げていたという。】


社員専用高級レストラン!


経営が圧迫されてると言ってる会社が

社員専用高級レストラン!

すごいねぇ~~

さすがだねぇ~~



鬼畜だ (;¬_¬)


これで被災者の事を真摯に考えるなんてありえないわな。

東友クラブってのは東電社員専用の施設で、市価の半額くらいで飲み食いができる。

んじゃその半額分は?

そう、東電が負担するんだ。

そしてその経費は全て電気料に組み込まれる。


さ、またまたボロが出ちゃった東電は10年間値上げをまだ言えるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが社会派ブログですね

No title

見習え!

つか、PCのリカバリしたんでpのところ見えん。

No title

あらっ。あなたの話題を沢山ネタにしちゃうぞ♪

No title

凸(`、´メ)

No title

またアクセスアップを狙ってるの(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

いやぁ、何年やっても顔馴染みばっかなんだけどさ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ