久々にPCリカバリ

レジストリのクリーンアップをやったら、Windowsが起動しなくった。

セーフモードすら立ちあがらない。

仕方ないんで久しぶりにリカバリ。

このPCはVistaにWindows7を乗っけ直してるんで、Windows Updateが死ぬほど時間食うんだよなあ。

ま、なんとか復旧したけどメールだけが復旧できなかった。

あ、それとブックマークしてたブログなんかもURLがわからなくなった。

俺が時々書き込みさせてもらってたブログはブックマークしてたんで、心当たりのある人は今一度アドレスを教えて下さい♪


ところでTwitterとかFacebookが大流行りだけど、煙草を吹かしながらシミジミ考えてみた。

SNSとかつぶやきって何歳くらいまでやってんだろう。

PCがある限り死ぬまでやるんだろうか。

だけど最近、目も悪くなってきたしPCの画面見るのも辛いなあ。

こんな調子でじーさんになってもPCできんのかなあ。

ネットでつぶやくと返事がもらえたり、なんとなく知り合いが沢山いるような錯覚を起こすけど、実は1人ぼっちなんじゃないかとか考えてしまう。



俺の棺桶にはPCを入れて下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OK /(・。・) 了解!

No title

おさの棺桶にはハンマーを入れとくよ

No title

ねこっかぶりねこ

あいかぁ~らず毎日更新中~ヘ(=^-ェ・^=)~

No title

ほい、さんきゅ>yoiko
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ