鳥は仲がいいなあ

swan.png

冬になると、白鳥が仲良さそうに空を飛んでくのを見る。

群れで飛んでるか、もしくは2羽のつがいでね。


でかい身体で2羽で飛んでく姿は、夫婦が頑張って暮らしていくさまに見えるような気がする。



白鳥って離婚とかしないのかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ男女仲よくて…
はぁ~

No title

夫婦でもめてる白鳥とか見てみたいもんだぜ。

白鳥はどうだったか忘れたけど
鶴は一生1夫婦で
相手が死んでも再婚しないというよねー

No title

まじかよ!
未亡鳥って結構多いんだろうな。

No title

コザクラインコとかボタンインコとかも ラブバードっていって
すごく仲良しなんだよなぁ。

前に つがいで仲良しなんだけど
若い雄鳥に誘惑されて交尾して 何食わぬ顔で夫のもと戻るって種類の鳥も居るって
TVで観て なんとも言えない気持ちになったことがあったよ。

No title

俺の子じゃねえ~~とか言われないんだろうか。

No title

鳥見てそんなこと考える人いたんだね。。。。

No title

あれ、俺だけ?

No title

で、何が言いたかったのかな?

No title

そりゃ、鳥も離婚しちゃえばいいのにって話しだろ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ