電話応対

プルルル


カチャッ


「はい、もしもし」


「あ”~~~(裏声)、その件ですねぇ」


「ええ、ええ」

「あ”~~~、こちらのミスで。ええ、ええ」

「うん、うん」


「ん? ん? ん? なんですか?」


「ん~~~、そうだよね」


「がははは」


こちらのミスなのに、こちらの都合を押しつけちゃう。
お詫びの言葉が無い。
客の態度が軟化すると、とたんにため口。
下品に媚びた笑い。



会ったこともない客にこんな口のきき方をしてるから名前も覚えてもらえないんだぜ。


つか、オカマみたいな声で話すのはやめて欲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ