順番

毎朝の朝礼で気づいた事がある。

朝礼はデスクとは別のフロアで行われるんだけど、始業のチャイムと同時に朝礼のフロアへ移動。

その時の人の順番がいつも同じ。

デスクの並びにもよるんだろうけど、たまには1番と2番が入れ替わってもいいような気もする。

だけどいっつも同じ順番。


そう言えばスライダーズのライブでのメンバーの登場も順番が決まってた。

最初にZUZUとジェームス、追って蘭丸。

そして最後にHARRYだ。

ちなみに朝礼の時の俺も一番最後だぜ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ああいうのって打ち合わせとかじゃなくて、自然と順番ができるもんなんだなぁ。


ところで最近、妄想することがある。



いつも眠る前はスライダーズのライブなんかを思い出しながら眠りにつくんだけど・・・


3人のメンバーがステージへ立った後、威風堂々とHARRYの登場の瞬間。


HARRYが・・・





欽ちゃん走りで登場したら!



これは笑える以前に、間違いなく会場は静まり返る。


なんて、新年早々俺は能天気♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハリーの欽ちゃん走り(爆)間違いなく口あけてぽか~んてしちまうだろうねぇ。あ、コミュに入ってくれてありがとね☆

No title

きっと凍りつくよね ( ̄w ̄) ぷっ

No title

(゜-^*)σ キミの場合は あいうえお順やろ?www

No title

名前かよ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ