人を殺す確率

番組で死刑囚が獄中から綴った手紙が公開されてた。

日々反省するような言葉。

番組の締めで「あなたは何を感じますか」とか言ってたけど、何も感じねぇ~~~


人を殺したような鬼畜が何を語ろうが響かねぇ~~~


んで、人を殺す確率をググってみた。


人を殺す確率


意外に高けぇ~~~~


なんか運転するのが怖いんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぷw高いんだなw

命の尊さはわかってるつもりでも、

例えば自分の愛する人が殺されたりなんかしたら、

そのモラルは崩壊するなw100%でw

No title

死亡事故が1%って、めちゃくちゃ高いよなぁ。

No title

う~ん、計算式が違うというか
あってるんだけど、この平均から確率を出すという事は
あまり意味の無いデータです。

宝くじの当たる確率で、買った枚数を考慮しないのと一緒で・・・

国民約半分の人が交通事故に会うか起こすか、というのは聞いた事あります。

No title

ふむふむ。
ほんとは死刑囚に成り下がる確率を知りたかったんだけど、さすがにそんな統計ないかな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ