危ねえ

うちの会社は禁煙(本当は禁煙じゃないんだけど吸わない人たちの圧力で問答無用の禁煙)なんで、仕方ないからトイレに行くついでに火をつけて吸ってくる。

トイレは別フロアなんで、階段を下り(又は上がる)ながら火をつけトイレに入り、用を足したらそのまま裏口のドアを開けて一服。

これがデフォルトの流れなんだけど、ついさっき考え事をしながらトイレに向かったら


トイレに入る前に思わずチャックを開けようとした。


順番が狂うと大変なことになる。


危ねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんで一人でニヤニヤしてたんだろ?

No title

いやぁ、これは書かねばってな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

おしいっ!wwwwe-176

No title

しかもトイレの真横の扉が開くと女性群が割拠する事務所なんだよ

恥ずかしい自分を見せることで快感度はあがるものだw

恐れる必要はないww

No title

俺にはそんな度胸ねーな (T▽T)アハハ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ