風邪っぽい・・・

土日の連休を前にどうも風邪をひいたみたいだ。

扁桃腺と思われる耳の奥と奥歯の奥が痛い。

1500円の生薬配合エキスみたいのを買ってきたんで、治るといいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

No title

短っ!

No title

歳だから治るの時間かかるよ

No title

いつもの酒でも効かないのかい?

No title

歳だけど酒飲んだら治った!

No title

風邪で 歯が炎症起こすってこともあるけど
そこって 何かしら 問題のある歯かもだから 気をつけてね。
お大事に

No title

親知らずの奥なんだよな。いつか抜かなくちゃかなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ