GuitarPort

レオに教えてもらったGuitarPort

ネットで探しても売り切れ。

楽器屋に行ったらあるかと探してきた。

んであった!

2011072415060000.jpg

つか、最初に聞いたら売り切れって言われたんだけど、店員のおにーちゃんが倉庫まで行って見つけてくれた。

定価12000円。

金を用意して待ってると、おにーちゃんが何故か引っ込んでしまう。

申し訳なさそうに「すみません、これ展示用なので売れないんですよ・・・」

たしかに説明書にも展示用のデモ版なので売ってはいけませんって書いてある。

しかもデモ版は製品と同じ動作はしませんって書いてる。

そこで「んじゃ動かなくてもいいから3000円で売ってよ」って交渉してみた。

「え! 動作保障できませんけど・・・」

「いいよ、いいよ。3000円なら動かなくても諦めつくし」

交渉成立!

すごいお買い得だった。

インストールに手間取ったけど、れおのアドバイスで無事動いた。

製品と遜色なく動いた。

これのいいところは、好きなアーティストの音と同じセッティングができちゃうとこ。

オンラインでアーティストを選ぶとそのセッティングがそのままソフトに反映される。

いやぁ、面白いおもちゃゲットだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男坊が、ギターのビギナーセットを知らない間にネットで注文し、

ワタシが休みの日を配達指定日にしてやがった。

No title

良い心がけだ。立派なギタリストになることだろう♪
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ