高校野球賭博で書類送検

青少年のスポーツマンシップを賭け事にしちゃうとは、けしからん!


って、話しじゃなくて。

なんだこれ?

10年前から高校野球賭博 キッコーマン食品64人書類送検


一口500円だよ?

しかも賭け金の総額13万6500円だよ?

更に64人でこの金額だよ?

賭けに勝ったって1万ちょっとの儲けだし。

どうせ負けた奴か、くそ真面目な奴の内部告発だろうけどさ。

まさか税金使って長い事、内偵していたんじゃないだろうな?

社員同士のお遊びって程度だと思うけど、なんでこんなに大きく取り上げられるんだろ。

送検された社員も「え?」って感じだろ。

きっと1口500円しか買わなかった人なんか、スピードくじに付き合ったくらいの感覚だろ。

犯罪を助長する気はないけど、こんなのどこでもある事じゃないのかねぇ。

こんなの立件するなら、まずは全国の雀荘に端から踏みこめよな。

平和ボケもいいとこだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胴元が釈放されている所を見ると、掛け金や、背後にやーさんが
おらんかったから、まぁ、起訴猶予でいいよってことだろう。

ヤクザの賭け麻雀をガサ入れで直接押さえたら蛭子さんが居たわけで・・・

No title

まぁそうなんだろうけどさぁ、こんな事件を立件する意味がわかんねーよな
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ