黒い家

kuroiie.jpg

久しぶりの邦画。
前から見てみたいと思ってた作品だ。

金のためならなんでもする悪魔のような人間のお話し。
サイコスリラーって感じかな。
大竹しのぶの鬼気迫る迫真の演技が秀逸だった。

怖いって聞いてたけど、お化けの怖さとかじゃなかったんで安心して見れたぜ ( -.-)フッ

心に残った台詞は・・・



乳しゃぶれ~~~

.....Σヾ(;゜□゜)ノヒィ~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見てみたい。

No title

退屈しない映画だよ、借りてみ

No title

これは 原作本を読んでしまってから観たので、
ちょっと物足りなかった・・・・・・。
やっぱり原作には 敵わないのねぇって がっかりしちゃったんだよな。
かなり前の作品だよねぇ。
たしか 大竹さんは この映画で主演女優賞取ってたと思う。

No title

原作は怖いらしいな。映画も面白かったけどな。

No title

俺も原作読んでたわ・・・映画化されてるの知らなかった・・・

No title

どうだった?

No title

私も原作読んだよ
ダンナは映画見てしばらくトイレ行くのが怖かったって言ってた
はりーに劣らずチキンな奴・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

No title

お化けってわけじゃないんで、それほど怖くなかったけどなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ