安全宣言だってさ

海江田万里経済産業相が18日、「各原発ではシビアアクシデント(過酷事故)対策が適切に取られている」とし、再稼働を地元自治体に要請する考えを示した。


福島が片付かないってのに、頭がいかれてるのかねぇ。
電力不足を危惧してるってのはわかるけど、だったらみんなを納得させるような情報公開が電力会社からされないってのもなぁ。

本当に電力が不足するなら、全ての発電量と去年の電気使用量を公開してどれだけ不足するのか説明すりゃいいのにさ。
不足分を節電で補ってもこれだけ電力が足りませんって根拠も示さないで原発再開って、どんだけ原発動かしたいんだよ。

今更本当のデータを開示したら、原発がいらなかったってばれちゃうのが怖いのかい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以上。週間朝日より。

No title

( -.-)フッ ネタをばらしてんじゃねーよ

No title

東電ももちろんだけど、政治家もマスゴミもどんだけパンピーバカにしてんだろう・・・

No title

下々の者たちがどうなろうと関係ないんだろう
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ