着実に

口座の移動や名義変更、協議書や届けの捺印、それと俺の荷物の整理。

ついこの前まで「お金の問題じゃない」って言ってた人が

「子供の年金と私の年金を払う念書にサインして」

と、協議書を投げつける。

俺の痕跡を消すかのように、全ての荷物を処分させられる。

想い出はないのかい?って聞きたくなる。

少し残ってた良心の呵責も消え失せる。

一生を掛けたつもりの結婚ってのはこの程度のものだったようだ。

女は怖いねぇ。

もういいや、1人で生きてこっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで・・・?
私は結婚はしてないけどさ。長年同棲して結局嫌な別れ方したけど、全ては否定してないよ。色んな事も教えてもらったしさ・・・
多分嫁も、後から気付くと思うよ。

No title

年金まで払ってあげるのか??

まぁ、好きだったからこその態度でしょう。
思い出があると辛いのじゃなくて?
強くでるのも、弱さの裏返しでしょう。

女は強情なので・・・
自分を捨てる男にいつまでもしがみついてみえるような態度はとりたくないもんでしょ。

奥さんは知らんが、気持はなんとなくわかるな。
経験者だし(´ー`)フッ

私は洗濯機はガビハイターしたぜ。
冷蔵庫は気持悪いから買い換えた。

女なんてそんなもんよ。

No title

書いてるほど凹んでる訳じゃないんだけどさ。
ただ、切り替えのスピードが速いと戸惑うね。

No title

思い出もあるしお金の問題じゃなかったはず 

でも 目の前の現実を乗り切ろうと思ったら そういう態度になると思うよ

本当に強い女は 泣いてみせたりしながら 心の中で舌を出してるって

No title

まあね。なんか昨日は飲み過ぎた・・・

あら…

はりーんとこは
何だかんだと離婚までしないと思ってたけど。

今は年金も権利出来ちゃったよねぇ
私の時は翌年からで、任意だったからさ
逆に「放棄しろ」って言われたよ(苦笑)
でも、子どものまでってどぉよ?だわ(;^_^A アセアセ・・・

No title

子供はまだしばらく学生なんで、俺的にはいいんだ。
まぁなんとかやってくさ。

No title

久しぶりに見てみたら・・・・話進んでたんだねぇ・・・
何だかんだでそのままだと思ってたけど
女は決めたら冷たいというか振り返らないかな
振り返ったら辛くなるから

No title

すごいぞ、着々と荷物が片付いてく
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ