蘭丸

17歳の頃小さなライブハウスで初めてスライダーズを観た。

本当に小さなライブハウスで立ち見で200人も入ると窒息しそうなとこだったはず。

スモークが焚かれ光の中から演奏し始めたスライダーズは、すごく大きく感じた。

一曲目は「あんたがいないよる」・・・だったような気がする。

超短いイントロがレコードのままで、格好良かった。

ハリーの目の前で見てたんだけど人が多くて上半身しか見えない。

髪を振り乱してギターを弾く蘭丸は獅子舞のようだった。

2人とも大きく見えたなぁ。

生で初めて見るスライドギターも鳥肌が立った。

切れのあるイントロで始まったジャンピンシューズのギターも未だに忘れられない。

渋谷のちっちゃいライブハウスでジェームスと立ち話をした事があるんだけど、俺よりも小さかった。

公称170cmはどうも違ったようだ。

あの頃に比べるとジェームスは髪がちっちゃくなったせいだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はりがシークレットブーツ履いてただけでしょ?

No title

凸(-_-メ)
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ