光市母子殺害事件

未成年の殺人事件で、その残忍さとか被害者の夫がマスコミに出たとかで色々な書籍を読んだ。
家庭環境とか幼さを差し引いても許される事件じゃないと思った。

精々執行のその日を怯えながら待ってくれるようにと思った。

だけどこの犯人は死刑判決が出た時に全てを諦めて改心してしまった。

鬼畜な所業をしていながらセルフコントロールすることによって、仏の域に行ってしまった。

これはずるい。

鬼畜は鬼畜らしく一生死刑の恐怖に怯えながら死ぬべきだと思う。

達観して恐怖を克服するのはずるい。

そう言えば東電の鬼畜社長はまだ保身を図ってる。

保身を図れば図る程に世論の批評を受けて、追い込まれるってのに。

(いや、裏で金をまわして逃げ切るかもだけど)

被災者に絶対確定的な保障については言わない。
その裏で政府にレスキューをする小賢しいやつ。
役員の報酬50%オフでも4000万近い収入。
企業年金にも手をつけないと言い放つ厚顔。

殺した人数とか間接的に殺してしまう人数を数えたら、光市の事件以上かもしれない。




ところで義援金が未だに被災者が必要なだけ届かない。

仕事のできない役人に金をまわすから、いつまでたっても困っている人に届かない。

だったら義援金なんか募るなってんだ。

お前らが集めたおかげで全国の好意が宙に浮いてるんだ。

募金した人達は本当に善意からお金を預けてるのにさ。

公平に分配とか言ってる間に死んでしまう人達がいる。

それなら義援金は公的なやつらは募るべきじゃない。

どうせ使いこなせないんだから。

直接被災地に金を送金して、被災者が勝手に分配しても募金した人は誰も文句は言わないだろう。

宙に浮きっぱなしの2000億円の利息だけでもすごい金額だ。

頭の悪いやつは人の金に触るんじゃねぇ。


おし、吐きだした。
明日から頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ