また増税?

構想会議議長の震災復興税提案

「現金と公債だけで済むか分からない。復興のために要する経費は神戸(阪神大震災)の比ではない。そう考えると、国民全体で負担することに力を入れないといけないのではないか」

うん、これはその通りだと思う。


って事で全国民の財産を整理して復興だ!!

5000万以上の財産は全て供出。

5000万にすれば一般的な家庭なら、住宅を財産に入れても供出の必要はないだろう。

金持ちだけが払うのさ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

政治家や官僚で莫大な財産や屋敷を持ってるやつは国の為に全てを捧げて下さい。

愛国家なんだから、きっとできるはず!

都内の一等地に暮らす金持ちは屋敷は国の所有になるから、家賃を払えばいい。
ただ一等地なんでべらぼうに高額だけどね。
それが嫌なら郊外に住んで通勤電車で通って下さい。

我ながらいいアイデアだ。
これで全国民が気分良く協力しあえる。


だって、みんな愛国家なんだもんね?

コメントの投稿

非公開コメント

まず、政治家が自分たちの給料を減らしでやって欲しいモノだ。

だろ。
人の金をあてにする前に自ら姿勢を正せだよな

アナーキーの唄思い出したw

うちの近所に1億の家あるよ?

俺も無政府主義がいいねぇ>のん

けむんちの別宅だろ>けむ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ