最悪、下山保男裁判長

1人の死刑破棄し減刑―闇サイト殺人

自首で減刑狙ったバカも死刑になるかと思いきや、更にもう一人減刑だって。

自分の娘がこんな鬼畜に殺されたら、あんたならどうするんだよって言ってやりてぇ。



あ~最悪。

コメントの投稿

非公開コメント

本当あの裁判官最悪!!!
人の痛みがわからない人間が裁判官なんて
やるもんじゃない
選挙の時下山にばつつけましょう
死刑しかありえないのに!

大賛成

下山の個人情報を知りたいね~。闇サイトで

この下山っていうヤロー(裁判長)は、常に、一審と逆の判決を下してやがる。
http://terremoto.blog79.fc2.com/blog-entry-430.html

裁判の内容なんてコイツには関係ないんだろうね。
「最低最悪の裁判長」と言わざるを得ない。

頭でっかちのお勉強バカが人を裁くのは間違ってるね。
最高裁の裁判長が人間的な人だといいけどねぇ。

人間に相手にされなかったからお勉強しかなかったんだな!

勉強するのは悪くないけど、当たり前の人間性が抜けちゃうのはどうなんだろうね

こいつか?!

下山保男
所属 :名古屋高等裁判所部総括判事
異動履歴
H.21. 5.22~名古屋高裁部総括判事
H.20. 3.31~H.21. 5.22津地・家裁所長、津簡裁判事
H.19. 2. 7~H.20. 3.30高松家裁所長
H.18.10.16~H.19. 2. 6さいたま地・家裁部総括判事、さいたま簡裁判事
H.16. 4. 1~H.18.10.15さいたま地・家裁部総括判事
H.12. 4. 1~H.16. 3.31千葉地裁部総括判事
H. 8. 4. 1~H.12. 3.31東京高裁部総括判事
H. 4. 4.11~H. 8. 3.31富山地・家裁部総括判事、富山簡裁判事
H. 4. 4. 1~H. 4. 4.10富山地・家裁判事、富山簡裁判事
H. 1. 4. 6~H. 4. 3.31東京家裁判事、東京簡裁判事
S.61. 4. 1~H. 1. 4. 6秋田地・家裁大館支部長、同能代支部、大館簡裁判事
S.58. 4. 1~S.58. 3.31京都地裁判事補、京都簡裁判事
S.55. 4. 1~S.58. 3.31千葉地・家裁佐倉支部判事補、佐倉簡裁判事
S.52. 4.12~S.55. 3.31大阪地裁判事補、大阪簡裁判事
S.52. 4. 1~S.52. 4.11大阪地裁判事補
S.49. 4.12~S.52. 3.31浦和地裁判事補

随分年寄りなんだなあ。
引退しちゃえばいいのにな。

【殺人事件】再犯率→満期出所者/42.6%、仮釈放/7.1%
出典:重大事件特別調査

ってことは、2名が釈放されたら、確率的に、また犠牲者がでることになる。
その時、下山保男裁判長は、どう責任取るんだ?

心ある国民は、最高裁で、「死刑判決」になるよう、
被害者のお母さんを支援していかねば…。

この裁判長をクビにする方法はないのでしょうか?

国民審査は?

この事件は死刑でも軽いです。

鬼畜どもは論外としても、教養のあるはずの裁判長にはもう少し被害者の気持ちを判って欲しいもんだね。

この判決は、殺人犯、および殺人予備軍にこの上ない夢と希望を与えたよね。まじめに仕事して生活して支払った税金は、自分を殺した殺人犯の衣食住を保証された矯正生活のために使われるんだ。命乞いした罪無き被害者の命って、殺人犯の命よりもこんなに軽いんだ。殺したもん勝ちじゃん!

ほんとだね。これじゃぁ沢山の人間で事件を起こせば死刑は回避できちゃうって判例になりそう。

冤罪を生み出し、被害者を冒涜しつづけ人を苦しめた人生。
下山保男は死後地獄で死よりもつらい裁きをうけるでしょう。

No title

ほんとだねえ。
この事件後もやらかしてくれちゃってんだよね。
なんであんな人が裁判官でいられるんだろ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ