金の使い道

被災地で仮設住宅が足りなくて困ってる。
倍率が数十倍とも聞いた。

仮設住宅の建設費300万。解体費100万。

400万あれば1泊1万円のホテルに1年住める。

仮設住宅には家族で住むんだろうから、1部屋に5人家族で住むのかよって言われそうだけど、避難所で仮設住宅に住めるようになるまで待たされるよりマシなような気がする。

本当に被災した人なのか、それとも便乗してるやつなのか区別したりするのは物理的にやっかいだとは思うけど。

だけど緊急時事態なんだし、被災者の事を思えば一刻も早く暖かい部屋とお風呂とかまともな生活を提供してあげればいいのに。

金が必要なら自社の保養施設さえ出し渋ってる東電に出してもらえばいい。

コメントの投稿

非公開コメント

天皇陛下が那須の御用邸を提供したのに、東電はいくつもある保養所すら開放渋るのが信じられない。

ほんとだよ、呆れるね
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ