UP&DOWN BABY

往生際の悪い東電会長の会見。
そりゃ被災地の人も怒るぜ。
この期に及んで被災地から電気代を徴収したり、更に電気料値上げとか。
どうせ税金投入して生き延びる癖に、その前に内部留保してる金と役員の財産を差し出せってんだ。
社長は退職金貰って辞任するつもりじゃないだろうなぁ。
たぶんその腹だな。
マスコミも東電に気を遣って追跡しないんだろうしなぁ。
腐れ外道には罰が当たるといい。


震災孤児もかなりの人数になりそうだ。

切ないなぁ。

頑張って欲しいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

会見 みてないけど。。。なんとなく 想像がつきます。。。
被災地に 電気料金って。。。。。。。
そうだなあ かなりの 税金使うだろうなあ。
保養所とか 解放しろとかいうのも 目にするし。。。
東電って 追及していくと とんでもないところに行きつくんじゃない?
だから 政治家も マスコミも いえないんじゃ?

震災孤児。。地震の時間が 仕事や学校の時間だったからなあ。。
考えただけでも 涙が でてくる。

うん、酷い会社だ。政治家もマスコミもずぶずぶの関係だしさ。
東電叩くと出稿してもらえなくなっちゃうから、みんなひっそりだよ。

東電は各メディアの大広告主だわぁ~~><。
奴ら、みんな揃えて天誅にすべき!

東電の未来は暗いだろうけど、逃げきっちゃう役員連中は許せないなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ