SleipnirでGyaOが再生できない件

普段メインで使っているブラウザのSleipnir

ところがいつの頃からかGyaOが再生できなくなった。
GyaOのトップページから見たい映画を選ぶと動画が再生されずに、レビューページに飛ばされる。
FIreFoxだと正常に再生されるんでSleipnir特有の現象かと諦めてたんだけど、Microsoft Silverlightを一旦アンインストールしてインストールし直したら観れるようになった!

めでたし、めでたし。


そう言えば以前にSleipnirは優秀なブラウザだって記事を書いたら、フェンリル(Sleipnirを開発している会社)の社員がお礼のコメントをくれた。

最近は覗いてくれてないのかな・・・

Firefoxに乗換えちゃおうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

前も観れないって言ってた時あったよねぇ?
私は 変わらず 観れてるみたいだよ。(確認してきたw)
Sleipnir2年ぐらい使って しっくりきてるんで
他にかえるってなると きっとまた悩みそうだから このまま 使っていくんじゃないかなぁ。

できたぜ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ