沈まぬクライマーズハイ

ニュースを見てても憂鬱になるんで映画見てる。
日航ジャンボの事故の映画だ。
しかも2本立て。
1本目は沈まぬ太陽。
20090729004fl00004viewrsz150x.jpg
これ、超長げぇ~。
DVDなのに途中「休憩」が10分挟んであった。
今回の被災地を思わせるような悲惨な現場や、被災地と関係なく自分の利害で動く政治家のストーリー。


そして2本目。
31MJ0STREXL__SL500_AA300_.jpg

つか、まだ途中。
同じようなテイストなんで流石に疲れてきた。

また後で見ようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あんさん・・・もっと明るい内容のチョイスしなさいよ。。w

クライマーズハイはTV版よりこっちのほうがおもしろかったな

他にJ・ディップとブルースウィルスのも借りてる>らん

TV版もあったんだ>かめ

俺もDVDを借りてきた・・・
当然エロだw

いい歳なんだし、改めろ!>おさ

沈まぬ・・・の方は TVでやってたのを観た。
邦画は借りて観るってのは 殆どしないからなぁ。
三浦友和さんが イイ人じゃなくてイヤな人役で 似合ってるってのが 意外な発見だったなぁ。

みんな同じ行動ww
私もDVD借りてる。韓国ドラマw

沈まぬ太陽は映画館で観た。
クライマーズハイはTVで見た。
どちらも明るい話じゃないから
沈まないように・・・ネ。

三浦友和はいい味出してたなぁ>るな

嘘くさいニュース見てるより映画の方がいいな>ろーる
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ