Possible Meltdown' at Japan Nuke Plant

アメリカでも注目されてる。

同情と言うよりはメルトダウンへの警戒だろうか。

福島の現地の被災者も政府の発表には懐疑的だそうだ。

しかし日本はやっぱ素敵な国なんだなぁって実感する。

これだけ酷い災害が発生すると外国では暴動や略奪が起きる。

人を思い遣る民族なんだと思う。


仙台じゃ数百人の遺体が上がってる。
被災地の人達は本当に大変な目に合ってるんだと思う。
だけど俺は今夜も酒を飲んでる・・・
やっぱダメな人間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

酒を呑むのは別にいいじゃん。要は、それに対しての気持ちとか姿勢じゃないの?
ギターUPしてる場合じゃないぞ。

酒を呑むのは別にいいじゃん。要は、それに対しての気持ちとか姿勢じゃないの?
ギターUPしてる場合じゃないぞ。

重複したじゃん!

相変わらずだな・・・

うけ狙いでやってんじゃないぞ!まじコメントなんだからな!

そんなんじゃ免許取れないぞ・・・

そんなこと。。。。
じゃあ わたしもだめだなあ。。相当 土曜日のんだもん。。
でも そうやって 自分をみれる はりーさんがすきだぞ。
しかし。。。これからさき どうなるんだろう。

被災地で大変な思いをしてる人達がいるってのにさ。
大変だなぁって思いながらも我が身じゃなけりゃ所詮傍観者でさ。
募金くらいしかできない自分にジレンマを感じるな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ