チャンドラー

スライダーズがデビューしてまだ間もない頃、アルバムが出る前に新曲をライブで聴く事が多かった。

ジャグアウトもそう。

ジャグアウトが出る前にライブを見たんだけど、その中でもチャンドラーは衝撃的だった。

かったるいけど音の鳴り方が切れ味抜群なチャンドラー。

当時持ってたエフェクターを駆使してもあの音は出なかった。

ソロのカッティングも弾いても弾いても全然似てなかった。



おいらに何か言いたそうな~

俺が嫌がる~ 俺が嫌がる~

この頃酷く荒れてるけど~

街が絵になる~ 街が絵になる~



意味は通じないけどハリーって詩人だなぁって思った。


ほぼ空耳だったんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの空耳アワー

byはりーの詞でうたってみました。
チョット合ってた…(笑)

近所に『絵のある街』っていう焼き肉屋があるけど。
詩人?無関係?

だろだろ>てら 有

焼肉かよ・・・こ

おお この蘭ちゃん すきだ~
チャンドラー なあ~ こんな曲を今まで聴いたことなかった
田舎の女子高生には 衝撃でしたなあ。。。。

ギターがいいよなぁ。

俺もチャンドラーはアルバム発売前のツアーで初めて聴いたな。確か一曲目からいきなりだったと思う。
しかもスライダーズのライヴ初体験だったから余計強烈に覚えてる。

スライダーズGIG '84 大昔だね(笑)

そそ、1曲目だったね。
いきなりやられたって感じだった。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ